207552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル                      Lovely cinnamon&dash!!

トイプードル                      Lovely cinnamon&dash!!

術後2,3日目

10月11日術後3日目

昨日は、やっぱり大量のおしっこを2回してくれました。うんちはまだです(>_<)
そして、全然動かないんです、ずっとお座りしっぱなし。昨日の夜からかしら、動こうとすると気が狂ったようにクルクル右回りに回転して一生懸命に傷口をなめようとするんです。

今だから言えますが、心配でおかしくなりそうでした。「後ろ足が何かの拍子で折れちゃって立てないからこんな風にクルクル回転するのかな!?このまま歩けなくなったらどうしょう・・・」どんどん悪い方向に考えて、涙ばかり溢れてきて・・・生きた心地もしませんでした

今日は、かかりつけの病院は「ワンワンデー」で混んでると思いましたが、もう可哀想で、出来る事を全てしようと病院に電話して相談しました。

「明日予約が入ってますが、飼い主さんが心配な様子ならすぐ受診してください。」とおっしゃってくださり、子供を連れて病院に駆け込みました。

先生に状況を話すと傷口を舐めて皮膚炎を起こしてるとの事。後ろ足で立とうとするとそこがすれて痛いそうです。私は半ベソ状態(笑)「後ろ足が折れたりしてるという事は???」と聞くと「心配ない」と、痛み止めの注射をしていただき、カラーをつけてもらいました。
カラー

普段からお○んちんを舐める子だったので、ちゃんと術前と術後に「舐めるクセがあるんですが、カラーは良いんですね・・・」と質問したんですよ。病院で様子を診て大丈夫!!と帰してくださったのにーーー。

食欲はあるんですが歩けないからご飯を近くに出しても見てるだけで、私が口まで持っていって食べさせて・・・としてました。
シナモンとご飯

注射打ったし、少しずつ良くなるようで、悪くなったら病院に行き、明日はもう行かなくて良いみたいです。

シナモンは、傷を舐めたいみたいでまだクルクルしますがカラーがあるからなんとか(^。^;)
急に痛みはひかないので相変わらず上の画像のようにじーーっと座りっぱなしです(T_T)

殆ど動かないんですが、何もしてあげられない私は、おとといと昨日はシナモンの側に布団を敷いて寝ました。
今日、明日は大変そうですが受診して安心しました (*^_^*)


© Rakuten Group, Inc.